食べログの活用方法
~費用対効果が高い販促手段~
活用ステップ

プロフィール登録
まずは、正しい情報を掲載しましょう。
→貴店の店舗ページを訪れたユーザーに正しい情報を提供することで機会損失を防ぎます。

アクセスアップ
貴店を知らない潜在顧客、今レストランを探している浮動客に貴店を知ってもらいましょう。
→店舗の情報を登録することで露出が増し、既存顧客以外の層がアクセスする機会が増えます。

表現力アップ
貴店の特徴や良さをもっと知ってもらいましょう。
→料理の写真を掲載したり、こだわりを伝えることでお店の魅力をもっと知ってもらう事ができます。

来店促進
来店につながっているか効果を検証し改善していきましょう。
→どのくらい売上が上がったか、アクセス数が伸びたか検証し、ページの改善点をアドバイスします。