予約の一元管理と集客最大化

他店舗展開をおこなうチェーン店様向けに、ネット予約の一元管理と予約在庫の自動調整を実現するデジタル予約台帳「ebica」の活用をご提案を致します。予約管理だけでなく、顧客台帳として顧客データベースの構築も可能になります。

予約機会の最大化

来店直前予約や2次会予約ニーズを取り込み、ネット予約を増やす

顧客データの資産化と活用

オウンドメディア経由予約による顧客データ資産化

管理業務時間をおもてなし時間へ

システムによる正確かつリアルタイムな在庫更新

ebica導入メリット

ebicaを導入することでどんなメリットがあるのか、
有料サービスプラン選びのコツをご紹介します。

予約機会を最大化する

各種ぐるめ集客媒体を連携可能!

リアルタイム空席情報を様々なオンラインサービスに連携することで、 ネット予約の機会を最大化します。ebicaのグルメサイトコントローラーで、全てのグルメサイトの空席情報を自動的に更新することができます。
ダブルブッキングの心配なく予約機会を最大化するのと同時にスタッフの予約管理業務が飛躍的に効率化します。

予約フォームが作れる

オウンドメディア専用予約フォーム作成可能!
スマートフォンで予約しやすいように最適化された貴店オウンドメディア専用の予約フォームです。「ebicaスマート予約」経由で ebicaに登録された顧客情報は完全に貴店に帰属するため、安心してオウンドメディア集客にご利用いただくことができます。

Google予約を増やす

空席情報を自動反映、予約を自動取込み!

ebicaの空席在庫情報は「Google で予約」に提供可能です。Googleマイビジネスの活用は、「Google で予約」からの予約来店を増やすことに繋がります

導入のお問い合わせ

弊社のホームページへご訪問、誠にありがとうございます。
導入のお問い合わせは下記よりお願いします。
折り返し担当者よりご連絡を差し上げます。

必須企業名
任意店舗名
必須ご担当者名
必須メールアドレス
必須電話番号
任意ドロップダウンメニュー
任意題名
必須お問い合わせ内容

スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

弊社のサービス

集客に欠かせないグルメ予約媒体を、最適なコストで効果的に利用する方法をご提案。「食べログ」「Retty」の正規代理店です。

MEO

グーグルマイビジネスでのMEO対策を完全運用。ペイドメディアに依存しない自社集客の導線確立を長期的サポートします。

店舗での煩雑な予約管理をシンプルに。各グルメ媒体のネット予約在庫も自動連携で増減管理出来ます。

全グルメ媒体のページ編集代行、データ分析、クリエイティブ支援など、グルメ媒体の運用を総合的にご支援します。

お取引先企業

■ ご契約店様向け

LINE@をはじめました。食べログや Rettyの操作方法、契約情報の確認等、24時間お気軽にご利用頂けます。ぜひご登録をお願いします。

PAGE TOP
MENU