4年に一度のワールドカップ!食べログを活用した集客方法をご紹介します!
6月14日よりロシアワールドカップが開催されました。4年前同様、今年も大いに盛りあがりそうです。
観戦できるお店は、この機会を逃さないよう、食べログを活用した集客方法をご紹介します。
食べログのジャンルの変更を!
グーグル等の検索エンジンにて、「パブリックビューイン_エリア」で検索すると、ほとんどのエリアで食べログのスポーツバーの特集が上位にヒットします。
そちらの特集に掲載されるためには、「スポーツバー」というジャンルに登録する必要があります。
TV観戦できる店舗は、この時期だけでも「スポーツバー」へのジャンルの変更をオススメします。
詳細情報の変更も!
TV放送は深夜にかかることが多いので、深夜営業でヒットするように詳細情報の営業時間を正確に登録する必要があります。
また、詳細情報の空間・設備に「スポーツ観戦可」という項目がありますので、こちらのチェックも忘れてはいけません。
上記を見直して、4年に一度のスポーツの祭典期間の集客を最大化させましょう。
お問い合わせやご相談はこちらから